WORKしがでは、企業の情報を登録・公開することができます。
企業と若者との出会いの場として、ぜひご利用ください。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お願い】WORKしが掲載情報の更新をお願いします

お知らせ

【お願い】WORKしが掲載情報の更新をお願いします

県・市町

2018.10.15

 平素は、本県の労働行政の推進に御協力を賜りましてありがとうございます。
 さて、本格的な人口減少社会を迎える中、本県においては若年層の県外流出が続いていることが
大きな課題となっており、若者の県内定着を図っていく必要があります。

 このため、本県では、県内の魅力ある企業の就職情報を県内外の若者に届けるため、
「WORKしが」およびツイッター「働くなら滋賀」のチラシを作成し、県内外の大学をはじめ、
来春3月に県内高等学校を卒業する高校3年生へ事業の周知を実施しているところです。

 企業の皆様におかれましては、滋賀での就職を希望する若者の思いにこたえられるよう、「WORKしが」
掲載情報のこまめな更新に御協力をお願いします。

 

若者へのWORKしが周知チラシ.pdf (PDF/643.97KB)
(参考)若者への就職支援事業周知チラシ(表面)

  • 一覧に戻る

企業の認証・登録制度について

国や県において、様々な認証・登録制度が実施されています。制度の詳細や各企業の認定・登録状況は下記のリンク先を参照いただき、就職活動の参考にしてください。
※制度の詳細についてご質問等がある場合は、各制度の実施機関に直接お問い合わせください。