WORKしがでは、企業の情報を登録・公開することができます。
企業と若者との出会いの場として、ぜひご利用ください。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【市町・経済団体の方へ】就職関連イベントに関する掲載申請について

お知らせ

【市町・経済団体の方へ】就職関連イベントに関する掲載申請について

県・市町

2019.07.01

 滋賀県では、県内企業の人材確保や魅力発信を目的に、県内各地で各団体が実施される就職関連イベント情報について、WORKしがへの掲載や労働雇用政策課Twitterでの配信等を行っています。

  掲載を希望される場合は、本記事下部の掲載申請書を労働雇用政策課までメールにて送信してください。

※掲載情報は県、各市町、経済団体等が主催・共催しているものに限ります。

※掲載を希望される日の1週間前までには、申請書を送信してください。

※依頼内容について、各媒体の趣旨に沿わない場合、掲載を見送りますのでご了承願います。

 

就活情報掲載申請書.xlsx (XLSX/17.69KB)

  • 一覧に戻る

企業の認証・登録制度について

国や県において、様々な認証・登録制度が実施されています。制度の詳細や各企業の認定・登録状況は下記のリンク先を参照いただき、就職活動の参考にしてください。
※制度の詳細についてご質問等がある場合は、各制度の実施機関に直接お問い合わせください。