WORKしがでは、企業の情報を登録・公開することができます。
企業と若者との出会いの場として、ぜひご利用ください。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【県内事業所の皆様へ】「WORKしが」サイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

【県内事業所の皆様へ】「WORKしが」サイトリニューアルのお知らせ

県・市町

2023.07.01

  平素は「WORKしが」をご利用いただきありがとうございます。

  このたび、「WORKしが」はリニューアルを行い、これまでの企業情報に加え、詳細な求人情報の発信が可能となりました。

  また、「WORKしが」で公開された求人情報等は、データ連携により「スタンバイ」、「求人ボックス」、「バイトルNEXT」に無料で掲載されます。

  是非この機会に、最新の企業情報への更新および求人情報の新規登録を行っていただき、リニューアルした「WORKしが」を企業PR採用活動にご活用ください。

 

1.求人情報の登録方法

 (1)「WORKしが」サイトにログイン

 (2)「求人情報」ページから新規登録を選択

 (3)求人情報を入力し、ページ下部の「確認する」をクリック

 (4)確認ページ下部の「登録する」をクリック

 

 ※求人情報は登録項目が多数ありますが、初回申請までは、一時保存が可能です。

  また、初回申請後は、求人情報の複製が可能となります。

 

2.ログインページURL

  https://www.workshiga.com/admin/

 

3.パスワードを紛失された場合

  「WORKしが」ログインページの「パスワードをお忘れの場合はこちら」からパスワード再通知の手続きを行うことができます。(登録メールアドレスおよび企業IDの入力が必要です。)

 

4.IDおよびパスワードをともに紛失された場合

 

  別添の「WORKしが ID/パスワード申請書」に記載の手順をご確認の上、労働雇用政策課まで送付してください。

 【送付先】

 滋賀県商工観光労働部労働雇用政策課

 産業ひとづくり推進室 「WORKしが」担当 あて  

  fe0008@pref.shiga.lg.jp

WORKしが登録企業IDパスワード再通知申請書.pdf (PDF/55.37KB)

  • 一覧に戻る

企業の認証・登録制度について

国や県において、様々な認証・登録制度が実施されています。制度の詳細や各企業の認定・登録状況は下記のリンク先を参照いただき、就職活動の参考にしてください。
※制度の詳細についてご質問等がある場合は、各制度の実施機関に直接お問い合わせください。